こんばんは。キカガク広報の今西です。

 

今日は、皆さんにキカガク代表吉崎のすごいところ3つを紹介します!

 

えっ、吉崎さんがすごいのはわかってるよって??

 

そう思われた方は、吉崎と一緒に働いてみることをオススメします。すごい点がどんどん見つかるかと思います。

※一緒に働く機会は滅多にないと思いますが、、、

 

僕が吉崎と働いて見て感じた「すごい!」と思ったことはセミナーや研修だけでは伝わらないと思います。

 

身近で働いてみて僕はより一層すごさを感じました。

 

たくさんある吉崎のすごいところのうち、3つをお伝えします。

 

吉崎のココがすごい!①

仕事が早い

社長なんだし、当たり前じゃんと思うかもしれません。

なんだそんなことかと思うかもしれません。

 

ただ、おそらく皆さんが思っている以上のスピードで仕事してます。

 

何か新しいものができていたり、面白い話を持ってきていたりと、

ものすごいスピードで仕事をしています。

 

僕はついていくのに必死です。

 

吉崎のココがすごい!②

連想させる力

ある仕事をしていたらそれだけに留まらず、何か違うことに生かす前提でその仕事をこなしています。

 

つまり、1つの仕事が他の仕事にもうまく連鎖するような形になっているのです。

 

吉崎の中では点と点がくっついて、線となっているのです。

 

吉崎のココがすごい!③

基本何でもできる

 

すごい抽象的ですが、

この人のできないことって何があるんだろうとよく思っています。

 

デザインもできるし、

文才もある(僕がなさすぎるだけかもしれません)

教えるのも上手いし、

プログラミングもかなりできる。

 

 

さて、何か弱点はあるのでしょうか。

と思うばかりです。