『覚悟の瞬間』で特集していただいた動画が公開となりました。

この『覚悟の瞬間』は安倍首相をはじめとした著名人のみしか扱われないメディアであり、今回厳選のうえで私が選ばれたそうで非常に嬉しく思います。

▶ 動画はこちら

初めての撮影で緊張ばかりでしたが、スタッフの方が優しく、スムーズに撮影が進められたかと思います。

全て一発撮りのため、失敗できない緊張感が自分の中で一番ありました。

今回お話したトピック

  • なぜ今の仕事に?
  • 現在への仕事の想い
  • あなたにとって覚悟とは
  • かっこいい大人とは?
  • 今後に向かって
  • 若者へのメッセージ

 

ちょっとした舞台裏の様子です。

人生初のスタジオでテンションがあがりました。

皆さん、ぜひご覧ください。