お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までメールにてご連絡ください。
株式会社キカガク事務局 support@kikagaku.co.jp
お申込みに際し、ご入金後のご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
振り替えをご希望の際は事務局まで事前にお知らせください。
お申し出がない場合は、振り替えの対応をいたしかねますのでご了承ください。
弊社都合により開催日時を変更をする場合は、講師の急病や天候などのやむを得ない場合を除き、原則として開催日より**5日前**までに事務局よりメールでご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を後日全額返金いたします。
弊社都合により開催を中止する場合
※なお、弊社から開催の中止または変更のご連絡を行わない限り、天候(台風・降雪なども含む)などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
弊社からの払戻金は、お客様の指定口座にお振り込みいたします。
弊社都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お振込金額をお間違いになった場合などを含めた返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
